-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-18 17:05 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。


明日はエンゼルストーンさんへ郵便で手術後初のエンジェルストラップを納品です。



父にお使いを頼み、パーツクラブの店員さんが1時間かけて、私のメモを頼りに また電話をかけてきて下さりいろいろお世話になりました。


明日 郵便局へリハビリ兼ねて歩いて行きます。(^-^)


またまた、エンゼルストーンのwakanaさんとkaoriちゃんにお世話になります。


たくさんの方の手を借りて天使がお嫁入りする事を思うと感謝しかありません。



とても、一人ではできなかった事です。


ありがとうございます。


そして、昨夜は北海道の脳神経外科の上山医師の神の手のような手術を紹介されていました。


以前ブログに書いた、私に治る過程を楽しんでねって言った尊敬しているKさんって、この上山先生に執刀して貰うのでは?とメールしました。



なんと、そのとおりで急に決まり、明日北海道へ行き、入院すると!


手術日は私が退院してからはじめて病院へ行く日と同じです。



手術を楽しみにしていたので ワクワクしています。との事。



ちょうどAmazonで、バシャールと坂本政道さんの対談本を取り寄せたばかり。


目次にワクワクは完全キット 信じた分だけサポート出現。


まだ読んでないのですが、なぜかピタリとはまって、Kさんへのメールに書いていました。


北海道


きっと 退院時にはラベンダー満開


一番良い季節にラッキー(笑)ですね。とも書いてしまいました。



今頃きっとにんまり笑ってるに違いない。


で、退院した頃には、私ももっと元気になっている。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/237-2c3c6350
