-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-17 17:18 | カテゴリ:未分類
こんばんは


昨夜は嵐でしたね。


一晩中うつらうつらしながら、夢を3本立てでみました。


最後の夢だけ、思い出せ無いのですが、最初の夢と2本目は幸せな夢でした。


バイキングで美味しそうなパンを選んで食べた夢ですが、ちゃんと味まであるんですよ。

二本目は宇宙人の友達と一緒にいるところ。

なぜか、他の人達は彼等が宇宙人だと知らなくて(笑)



私は彼といると手から金粉が(しかも特大)出てきて、あなたといると私はこんなにハッピーだと言ってるんです。


言うと言うか、テレパシーを使って(^-^)


だけど、宇宙に帰る時が来て別れたのですが


しばらくして彼等が宇宙人だと知られる事になり、周りは大騒ぎになっています。



夢診断からすると、パンの夢も宇宙人の夢も運気が良い方へ行くメッセージだそうです。



リアルな夢で どちらも幸せな気持ちで目が覚めましたよ。



今日は治療院へ行く日でしたが、はじめて車でずっと座りながら行けました。


良く見るエンジェルナンバーは37


あなたは正しい道にいて、アセンテッドマスターによって天界から導かれています。


瞑想や祈りの間、彼等に導き、答え、そして安らぎを求めて下さい。


アセンテッドマスターはあなたが選んだ道に満足していて、あなたを助けたいと思っています。




今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/236-0c3b4fbd
