-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-16 19:30 | カテゴリ:未分類
こんばんは


日々痛みが治まらず、本当にヤバイんじゃないか?って ちょいブルー入っていました。


今日 なんとなくミクシィに入って、マイミクさんの日記を読んでいたら。


ドキドキしました。


彼女の大好きな藤井フミヤさんの曲がラジオから流れてきたの!




コレって。私の引き寄せ?


で、シンクロニシティを携帯Googleで検索しました。


ブルーになってる場合じゃあないわ!



解っているハズなのにね。


私の体は日々良くなっています。って言い続けてたら、エンジェルナンバーの引き寄せが始まりました。



ラファエル痛いよ!
治しに来てください。


なになに?


貴方の周りにはたくさんの天使達がいます。

前向きなアファメーションを続けて下さいって(^-^)



信じるこころを持つ学びのような気がする。


誰かではなく、自分をね。



今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。



Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/235-004b3d30
