-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-14 15:42 | カテゴリ:未分類
こんにちわ


今日は治療院でした。左足の硬さと両足の割れそうな感じは相変わらずですが、未体験ゾーンを行ったり来たりです。



寝ながら早くメールを打つ名人になれたかもしれない(笑)



さて、今日は数字の波動 周波数の話しです。



ヘルメス。
プラトン。


ピタゴラス。


カバラ数秘術などなど。


入院中に聞いていた、ヘミシンクのペイン・マネージメントで、痛みを感じたら繰り返す数字がありまして。


それが、551・5


一体何だろうとエンジェルナンバーで調べたら、551はあなたのブラス思考やアファメーション・前向きな意思により、人生に重大な改善をもたらす大きな変化が生まれました。と言うものでした。


その後の5は、変化 変容 変性 そして、錬金術に関連する数字です。


あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。


だそうです。
ひとり納得しました。


数字の持つ波動って面白いなぁと思っていたら、朝目が覚めて時間見たら、5時55分



寝惚けながら調べました。


重大な変化と意義深い変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



積極的に数字を取り入れて、意図して使おうかな?と思うこの頃。


今日も来てくれてありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/233-d54496d0
