-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 09:53 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

2日ばかり、無理せず過ごしていました。


朝方見た夢で、浮遊感を感じ アストラル体抜ける感じがしたので、もう人間は良いです。


彼処へ(宇宙)帰ります!って思ったら意識が飛びました。


気が付いたら、内側からガガーリンとスターリンとわいて来て。


父にガガーリンって誰だっけ?


世界で一番最初に宇宙へ行った人と言われ。


あらら。でもなぜにこのお二人?


ガガーリンさんは宇宙に神はいなかったと言ったそうだけど、キリスト教徒だったそうで。



朝早かったので 二度寝して、目が覚めて時計を見たら、ジヤスト7:00 00 エンジェルナンバーっぽいなぁと調べてみました。


エンジェルナンバー700 神と宇宙が、あなたは素晴らしい道にいると祝福してくれています。その調子で続けて下さい。


エンジェルナンバー00 創造主があなたへのメッセージを強調しています。

導きに注意し、遅れる事なく従って下さい。


ガガーリンとスターリンの関係は またパソコン使えるようになったら詳しく調べてみます。(^-^)



エンジェルナンバーについては、また面白い事があったので書きますね。


それでは、良い週末を。o(^-^)o


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。



Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/232-c0f68ceb
