-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-10 20:40 | カテゴリ:未分類
今日は朝から痛みで目をさましました。


ここ2日ほど、夜中に痛みで起きてしまいます。


ステージ2はキツイと言われた意味がわかりました。


今まで出来ていた事が、痛みで出来なくなっています。



だけど、朝のメッセージは 失ったものは沢山あるけれど、愛する人達が残って良かったですね。と言うものでした。


確かに そう感じています。


だけど、職も無い
好きな事全て出来なくなった状態の中




ただ毎日を痛みで過ごす日々がどれだけ歯がゆいか。



こういう学びなの?



携帯で時間見た時に、6時46分46秒と並びました。



エンジェルナンバーは5桁の場合 最初の3桁で意味を見て、残りの2桁も意味を見ます。


最初の646は、気掛かり、不安、恐れを全て天使に委ねて下さい。

彼らはいつでも側にいて、どんな時にもあなたを手伝ってくれています。



そして、46です。



天使は、あなたが物質面で必要とするものが特にあなたの生きる目的と愛する人々に関連しているため、助けたいと思っています。


彼らはあなたとあなたの愛する人々に安らぎをもたらすものならば、小さな事でも、大きな事でも助ける事が出来ます。


ただ、助けを求めれば良いのです。



天使は見ている。



ま、焦らず行きましょう(^-^)



今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。



しかし、愛する人々が残ってって(^_^;)



いやぁ。いっぱい愛する人々いるよ~。


感謝します。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/231-54f02211
