-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-09 20:33 | カテゴリ:未分類
こんばんは


昨日はブログに応援メッセージや拍手をありがとうございます。(^-^)



さて、今日は6月9日


何か起きそうだと思っていましたが、いろいろなニュースが入ってきました。


心踊る嬉しい内容と反対の内容と半々でした。


エンジェルナンバーで69は陰陽バランスを示しています。


ふむふむと納得(笑)


スピリチュアルと物質的な面の両方に時間とエネルギーを費やす事によって、バランスをとって下さい。


完全に自分の聖なる人生の目的に身を捧げると、必要なものは全てもたらされます。



また、数字の3を目にしたり、誕生日や記念日 電話番号など、個人的に意味のある数字の組み合わせにこれが入っているかたはイエスが一緒にいるそうです。


私は誕生日や電話番号に3が多く、小さい頃から一番好きな数字も3


また、女神の存在を示しす事もあるとか。


自分に関連したアセンテッドマスターを引き寄せると言う意味ではやはりと言う気がしました。


やはり数秘は奥が深そう。(^-^)


今夜もひとり言に付き合って下さり、ありがとうございます。


Mika

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/230-d6b8be2f
