-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-08 08:48 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

朝一番寝起きに言われました。


今日からリハ第二段階頑張って乗り越えましょう!って~。( ^ _ ^)∠☆


遅々として進みが遅い気がしていましたが、ステージがありましたかー。


まぁ、ちょうど満月だし、きりが良いような気がします。


今日のストーンメッセージはイエロープレナイト。


穏やかに無条件の愛で包む石


大天使ラファエルのエネルギーと繋がり、癒しと霊的な成長を促します。


瞑想中に高次の大いなる自己と繋がり魂の成長や目的を明らかにする事が出来ます。


ヒーリングポイントは坐骨神経


スピリチュアルキーワードは祝福の光


なるほどー。
実は毎日ラファエルにお願いしてました。
痛い所をヒーリングしてって。


昨日は久しぶりに実家に置いてあった神との対話を読み返してましたが、キリストの光を受けてやってきた存在は、ずっと見守っててくれているのね。



今日もあらゆる事にありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/229-57a554f1
