-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 19:37 | カテゴリ:未分類
今日は良い天気で、外をプチ散歩(^-^)



天使の梯が出ていて感激



道端の小さな花にホッとする。



お日様に背を向けると、痛い背中を撫でてくれてるよう。



そこにあるのが当たり前じゃあなくて。




朝一番に、まだ入院してるはずの方にメールしてみた。



手術してやっと今日ベッドアップして食事したとの事。


確実に自分の通って来た道を歩んでいる。


彼女のメールには、痛みをわかってくれる人がいて嬉しいと書いてありました。



良かったなぁ。

痛みの経験は無駄じゃあ無いね。



今もその過程だけれど、ひとつクリアして行くたび感謝です。


一瞬一瞬が至福。


だって、歩けるようになれる事すら想像出来ない時期もあったのだから。


太陽を浴びて深呼吸出来たり、起きてテレビを見る事すらミラクルーo(^-^)o



多分 今までの人生で赤ちゃん時代の次に寝たい時に寝てる(笑)



今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


ごめんね


許してね


ありがとう


愛しています。


Mika

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/228-82132cee
