-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 14:26 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。


なんとなく、エアポケットに入ってしまった昨日ですが、今日は朝から晴れて気分はまずます。


起きている時間にリハ兼ねて料理を始めました。


30分くらいで出来るくらいが限界ですが、昼は素麺にかき揚げ作りました。


パソコンは実家に無いので、画像披露したくても出来ないのが残念です。



体回復したら、料理ブログも良いかもね。


昨日の夜のサラダはレタスの千切りに茗荷の千切りとトマトの角切りをドレッシングで和えました!


茗荷とレタスって合いますよ~!


本当はトッピングにワンタンの皮を千切りにして、油で揚げた、サックサクを乗せるんです。



今夜は何にしようかな。


今日のゆるゆるブログに来てくれてありがとうございます。(^-^)


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/227-bebca838
