-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-05 15:50 | カテゴリ:未分類
この所 1日が長く感じられ、携帯の時計を見る回数は多いものの、毎日同じ数字を見ます。


1時23分


これは、 シンプルにね~!と言う事。


今日は2時34分をみましたが(笑)



人間って1日のうちにすごくたくさんの情報や考えが脳を駆け巡ります。


ゴチャゴチャ考えなさんなよ。



体が回復したらやりたい事ってシンプルでした。


入院中にAmazonで買ったストーンの本に、私の大好きなラブラドライトのメッセージにはこう書いてあります。



目の前の選択肢の中で、一番輝いて見えるもの。


それがミラクルです。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/226-5eedbf07
