-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 17:12 | カテゴリ:未分類
今日は以前からかかっていた治療院の先生にの所へ連れて行ってもらいました。


背中と首の痛みで毎日閉口する日々


凝りかと思っていたら上半身にも筋肉が無いとの事(・_・;)


リハは足腰ばかりでしたが、上半身も必要との事。


コルセットに対する、西洋医学と東洋医学との見解の違いにも唖然です。


所が筋力的にはゼロからつけて行くような状態なので、寝ていた期間の倍はかかると言うのは同じ見解なんですね。


約3ヶ月はかかると見てやって行きましょうと言われました。


そこからが、スタート地点のようです。



ゼロかぁ。


ホ・オポノポノのゼロとは違うけど。





だけど、松葉杖は使わないようになりました~。


今は近所の道を行ったり来たり。
怪しい人みたいです。(笑)


回復の痛みは喜びの痛み そんな概念もいらないような気がしますが。


治療院の先生にも、ゼロから体力つける大変さはなかなか体験出来ないから、人の様子でどんな痛みか理解出来るようになるね。と言われました。


本当にそのとおりです。


あらゆる痛みを体験する必要があったのね。


今も足がぁ。砕けそー(°д°;;)


痛いブログでごめんね。

許してね


ありがとう


愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/225-b01ca59f
