-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-02 09:57 | カテゴリ:未分類
昨日は子供時代にタイムスリップ。


ありありと、そこにいた幸せな気持ちが甦り、胸がいっぱいになりました。


何事も過ぎると一瞬だったと思えます。




そんな中、自分よりはるかに大変な、命と今向き合ってる方から、励ましメール頂いてしまいました。


いつも、男前なメールを下さいますが、人として本当の強さに裏付けられた優しさを持っている方です。


正直尊敬しています。(≧ω≦)b


病院から手術日が決まり次第、遠い地に入院すると言うのを知り、びっくりしました。


なのに、メールには、今を楽しんでいます。

一瞬を大切に生きていきましょうね。と締め括られていました。



私はメールにホ・オポノポノの事を書きました。


その方の夢がハワイで余生を過ごす事なのですが、もしかしたらご存じかも。と



その夜 夢で返信が来ました(笑)


正夢かどうかわかりませんが、とても明るいメールでした。


どうか一日も早く手術日が決まり、元気に帰ってきますように。


だけど、この方

北海道は楽しかった~o(^-^)oって言うと思います。


私にも、治る過程を楽しんで下さいとありましたから!


辛い事も過ぎると一瞬。

一歩立ちどまり、今の状況の中で幸せを見付けられる才能。


そんな人にたくさん出会いました。


ありがとうございます

ごめんなさい


許して下さい


愛しています。



今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika(^-^)g"
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/224-e580301b
