-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-30 16:50 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。

本日二度目の更新です。


暇で、何気無く実家にある本を開いたら、お試しの事が書いてありました。(^-^)


正観さんの本なのですが、一見理不尽な、不幸な現象が起きた時に、その事について不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言うか言わないかが問われています。


あなたの学びは本物ですか?これでもあなたはイライラしませんか?と言うお試し現象の事なのだそうです。


そして、その中に9つのレベルがあり、初級 中級 上級 があると。


一般的に多くの人が不幸と思う事について喜ぶ事が出来、幸せを感じ、感謝が出来る。


これが上級だそうです。


実は退院の朝 これからは貞節の時期になります。と言われました。


これは誰かに対してではなく、自分の信念に対して誠実にと言う事だと解釈しています。

最近またリアルな夢が多くなってきました。

夢なのかな?


UFOと遭遇したり、古い時代の宗教がらみの謎を暴いたりと、ドラマよりもドラマティックと言うか。

生々しいんですよね。

さぁ。

法則を知ってるか知らないかで、先が変わります。


神様 私の病気を治して下さってありがとうございます。(^-^)



今日このブログに来て下さった方へ。


あなたの夢が叶いました。


神様ありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/223-b7298763
