-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-27 22:51 | カテゴリ:未分類
退院が近付くにつれ、足腰の色々な痛みが行動する事を不安にしています。


必要なのはぶれない心と絶対私はついている!と言うことだまマジック


昼間は自己ヒーリングしていたら、足から抜ける抜ける!邪気が抜ける~!スッキリします。



ここはいろんなエネルギーが交錯してるけど、はねかえす一番の力は笑顔かな?と思っています。


夜、向かいのおばあさんが寝言が凄くて、何て言ってるかわからないんですけど。

まわりの人全員目がさめるくらいでしたが、暫くすると静かになったので、黙っていました。


そうしたら、朝になって、私寝言言ってませんでしたか?と聞かれました。


両足を捕まれて振り払おうとしても、なかなか取れなくてって言ってました(>_<)


私はこの病院では全くそういう事に遭遇していなかったし、今は息苦しい時は他の場所に抜け出せます。


他の部屋にいた時も、年輩の方は 寝言がとても多いような気がしました。


しかもかなり悲痛な感じです。
助けて!と言う具体的なものや、なんなのあのへんなおじさん!


最後に志村けんのへんなおじさん♪へんなおじさんと寝言で歌われた時は、夜中に笑いを堪えて大変でしたが。本人にしてみれば辛い夢を見てたのかも。


その方達は昼間は愚痴とネガティブな思いを誰かに話して、毎日過ごしている。


私の中にある闇の部分を気が付かせてくれる。


なおさら、私はここにいる間 ホオポノポノ続けよう。

ごめんね

許してね

ありがとう

愛しています。


おやすみなさい

良い夢を、安心して楽しんで下さいね。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/221-10a7bedc
