-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-27 06:16 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

昨夜は10時に病室戻ったら、皆さんテレビ終了したようで、シーンとなっていました。予測通り(笑)(^-^)


ベッドに入ろうとしたら、何処に行ってたの?と心配していたようなんです。(^_^;)


ちょっとデイルームでメールしてました。
睡眠剤飲んでるので、眠くて戻りましたぁ。
おやすみなさい~!
と、言った後あっという間に意識なくなりました。σ(^◇^;)。。。

何やら夢も見たようですが、覚えてなーい。

で、今はまたまたデイルームへ避難中。


一応6時起床まではガサガサ出来ないので~
一人コーヒータイム
贅沢な時間o(^-^)o
幸せ~!




今の生活の中で一番変わったのは、無理と我慢をしなくなった事。かなぁ?


小さな事なんだけど、立ってるときに相手のお喋りが止まらない時も、ごめんね~。痛くなったから帰るって言えるようになった事。とか。(^O^)



辛い時は休むとか。


自然のリズムに逆らう生活していると歪みが出てくるし、サインも無視しちゃう。


あまり考えすぎも良くないけど、無視も良くない。


バランスだよね。


今の私の心の声は、早く綺麗なものを作りたい。


意識を体だけじゃあなくて、そろそろ実社会のリハビリも必要。


着替えをスムーズに出来るようになるとか。

お風呂ももう少し長い時間入れるようになりたなぁ。


落ちたものを自力で拾うとか。


立って料理くらい作れるようになって、買い物に出て~。


そんなに遠くない未来はこんな事から一歩一歩



今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika(^o^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/220-b434cfa9
