-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 22:02 | カテゴリ:未分類
こんばんは。


何やら同室の方々が、テレビの格闘技で盛り上がっているので、デイルームに避難中です(・_・;)


10時には静かになるかな?


目の前の夜景が綺麗なんです。

病院じゃあなければ、バーのカウンターにいるようです。o(^-^)o



それにしても、高層マンションは明かりがちらほら。


まだ、仕事から帰宅してないのでしょうか?

電車はひっきりなしに走っています。


なんだか不思議


2ヶ月も日常から離れた生活をしていると、いろんな事が不安になります。


仕事は?


痛みはいつ取れるの?

病気は崩したバランスを取るための調整だとしても、なかなか長い!


今の宇宙の波に乗って、昼間は自己ヒーリングを毎日しています。

先日は夢?異次元?
超リアルなUFOに遭遇しました。

周りは騒然としていましたが、とりあえず挨拶だったようです。


母船も見たかったなぁ。


さて、今夜からまた再びホ・オポノポノかな?


ふいに起こるシンクロやミラクルはいつかちゃんと繋がって、理解出来るのでしょう。


魂では計画は決まっているんですよ。


後は行動力と体の事。

さぁ、そろそろ病室は静かになったと思うので、戻りますね。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。

ありがとう
ごめんね
許してね

愛しています。


Mika(^-^)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/219-3cba3d5e
