-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 17:32 | カテゴリ:未分類
こんばんは。

今日は外に出て良いとの事で、敷地内ですが外の空気を吸いに行きました!


窓から入る風と違い、実際全身で感じる風はなんとも気持ち良かったです(*^_^*)


距離は大した事無いのだけど、私にしたら旅みたいな物です!


二ヶ月ぶりに自分の足で歩いた外は、院内の廊下とは全く違う感触でした。


普通に生活しているとわからない事がリアルに感じます。


ベッドに戻ったら、別荘の方から焼き芋の差し入れがありました(笑)
美味しかった~!



リハビリから帰ってきた時もそうなんですが、ちょっと歩いてくるだけなのにすごくお腹すくんです。


その食欲のまま食べていたら危険ですね。



それでは、今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/218-345ea5de
