-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-24 17:50 | カテゴリ:未分類
本日二度目の更新です(ヒマ)


毎日、以前入っていた病室に顔出しするのですが、腰の痛い私の為にいつもベッドを貸してくれます。


私のいたベッドに入った方が面白い方で、今日は脳科学の話しで、大盛り上がり。


病室の皆が似たような速度で体が回復しているので、笑いは最良の薬よね~。と言いつつ おもむろにおやつを食べながら、幸せだ~!と言い合う。(≧ω≦)b


しかもMikaさんは院内に別荘つきだよね!って言われました(笑)


確かに・・自分の病室にいるのが飽きると、遊びに行く病室があって、しかもベッド貸してくれるのはなかなか有り得ないかも(笑)


それで、私が他の病室って静かだよね~!って言ったら、だってここ病院だもん。って返され またまた爆笑~。


こんな1日でした。


さて、夜ご飯の時間です。o(^-^)o


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/217-8cb04c64
