-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-24 07:26 | カテゴリ:未分類
おはようございます。
昨夜はMR.BRAIN見ましたよー。


テレビ見ない私が入院して退屈のあまり見始めましたが、ほとんど見なくていいやな感じだったんです。


だけど昨日は見てしまいましたね。(笑)


一番最初に出演していた広末涼子さんが、後々どう絡んでくるかが楽しみです。


こういう伏線はられると、弱いんです。


で、実は広末さんを けっこう好きなんです。


先日テレビでWASABIやっていて、これは見ましたよ。(^-^)


この方泣き顔が可愛いんですよね~。


広末さんが三上博さんと共演したドラマの不良少女の役が好きでした。


しまった!

このドラマ 一話完結とは言え、ずっと見なきゃならないわ。と、久々に思ったわけです。(≧ω≦)b


すっかりトラップにはまった気分(笑)




そーいえば、以前SMAPメンバーとケーキバイキングに行った夢を見たワタクシ。


潜在的にファンだったのかも(笑)


左にキムタク右に慎吾ちゃん。


脳科学的に言うと本命はキムタクになるのかな(笑)


慎吾ちゃんはケーキにもマヨネーズつけてました。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう~。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/216-b3070d42
