-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-23 12:30 | カテゴリ:未分類
こんにちは


今日はリハが無いので、自主トレして売店に買い物も行ってみました。


いよいよ来週退院予定です。


社会復帰は自宅に帰ってからの3週間くらいが自宅リハな感じだそうです。(^O^)


座っているのが一番辛いのですが、歩ける距離を伸ばしたり、おしりの筋力に腹筋後筋鍛えてます。




そして、昨夜はホオポノポノ始めたら、またまた突然にフレイヤに感謝!って呟いていました。


フレイヤって誰?と思ったと同時に知ってるような気になり、調べてみました。


愛と豊穣の女神フレイヤの事でした。


北欧神話に出てくるそうです。


そして、神話に出てくる存在を曜日に当てはめると、フレイヤは金曜日なのだそうです。

昨日は金曜日でした。

月の女神でもあると言う事から、もしかして?と調べたら、明日は21時11分に新月なんですね。


先月の新月はアファーメーションできなかったので、明日はしてみようと思います。(*^_^*)


教えてくれてサンキュ!フレイヤさん(笑)


その前日はフルネームで知らない女性の名前が降りてきましたが、うっかり寝てしまいました。


まだまだですね~


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/215-d193406d
