-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-21 14:24 | カテゴリ:未分類
こんにちは(^-^)


今日から片方松葉杖デビューしました。


なるべく歩く時間を伸ばすためだそうです。

歩行器だと平坦な道しか歩け無いから、いつまでも頼っていてはいけないそうですが・・


なんと私 右足と右腕が同時に出ます(笑)


松葉杖って難しかったんだ!(>_<)


リハの先生に脇が甘い!と言われ、一万円札挟んで歩いてみたらどうかと。(余計緊張しちゃうよ!)


むしろ、松葉杖は歩きづらいような気がします。(*_*)


筋トレは足の重りが上がりまして、日々筋力ついてるのがわかります。


普通の人のような動きではないけれど、外出出来るくらいになって帰りたいものです。


土日は病院休みでリハが無いのですが、2日さぼると筋力落ちるのがわかります。


人間は常に動くように出来ているんですね。
維持するのは大変。


だけど、無理しない程度に動くって難しい。

これからは体の声を聞いて行こうと思います。


明日はいよいよ階段デビュー(^o^)
一気にハードル上がりましたが、毎日出来る事が増えるのは嬉しいものですね。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/213-726b5267
