-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 10:46 | カテゴリ:未分類
昨日病室移動になり、担当看護師がガタイの良い男性看護師になりました。


リハビリから帰って、明日から歩行器から松葉杖にランクアップしますよと告げられました。

筋肉痛は喜びの痛みですから!って笑顔な看護師さん


骨の痛や筋の痛みは筋肉ついたら緩和されるそうです。


だけど痛いものは痛いんじゃ~(><。)。。


なんて思ってたら、鳩が二羽、窓の外の手すりにとまりに来ました。


この病院に来て初めての事に、
なんだか鳩達が「良かったね!」ってお祝いに来てくれたような気がしました。(^-^)


やっぱ頑張ろう~(笑)

皆様も今日も笑顔で1日過ごせますよう。


ごめんなさい

許してください

ありがとうございます
愛しています


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/212-ba66cfac
