-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-19 21:33 | カテゴリ:未分類
こんばんは(^o^)/


術後約3週間たち、特別投薬などしていない人でリハビリなど必要な人は病室を移動になります。


同室の方と和気あいあいで、修学旅行のような賑やかさになっていただけに少し寂しかったのですが。


リハビリがてらお互いの病室を行き来しています。(^-^)


病室移動する時に車椅子をどうするか聞かれましたが、いつまでもあると甘えるのでいらないと言いました。


今は歩行器で院内を歩いています。


今日はちょっと頑張りすぎたかな?


痛みは毎晩だけど、朝にはまた痛いながらもリハビリに行けます。

朝の5~6時頃に空を眺めながら缶コーヒーを飲むのが一番幸せな時間(笑)


以前の病室は富士山が見えました。


今は高層マンションが見えます。夜景が綺麗です。


そして、目標値が上がってきて、退屈さを感じるのは、元気になってきた証しかなぁと思います。(o~-')b



今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。(*^_^*)


Mika

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/211-ab33f2e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。