-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 20:08 | カテゴリ:未分類
こんばんは(^-^)


同室の方が順調に回復してホッとしています。

そこへ先日から腕を怪我された方が救急で入院。

何やら病室が賑やかになってきましたよ。


そして、私はモンローちゃんと呼ばれてましたが、今日マリリンちゃんになりました。


初期のリハビリの頃の歩行器での歩き方が筋力が無くてくねくねしてたので、マリリン・モンローとリハビリの先生から言われてると言ったのがきっかけです。


最近は立ってるだけの時は足幅広げて立ってね。安定するからって言われてるので、歩く時はマリリンなのに、立ってる時は仁王立ち。(^_^;)


だけどマリリン・モンローは、あの歩き方をするために
わざと不安定な靴を履いていたとか。


私はマリリンと言われるより、しっかり大地踏みしめたい!


なぜか病室だと地に足着かない感じがするんです。

7階だから?


地下1階のリハ室だと、凄い地に足着いてる感じがします。


ベッドに寝てても、なんだか宙に浮く感じ。

私は高層マンションには住めなさそう(笑)


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/210-e04e8aaf
