-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-16 11:41 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。


入院53日目。


最近は歩行器でシャワー室まで行けるようになりまして、リハビリ後に入るシャワーが楽しみになっています。

土日は病院自体が休みで、リハビリも無いのですが自主リハやってね。って宿題が(・_・;)


筋肉痛っていつになったら無くなるのかなぁ。


毎日リハビリ室に行くと同じ顔触れが。



いつも近くで腕の筋トレしてる方と最近話しするようになりました。


下半身はもうダメだから上を鍛えてるそう。

最近その方の車椅子が変わり、スポーツの出来るかっこいいのになって、バランスの練習をしています。


消して愚痴を言わない。

前しか見ていない。


ここの3階でバスケの練習出来るの知ってる?
早く見にいきたいんだよね!と彼女が笑顔で言った瞬間。


うわぁ。この人凄いな!
きっと乗り越えてしまったからの強さだね。
まだまだ私は甘いなぁ。


リハビリ室に行くと皆一生懸命です。

一人じゃあ辛いリハも頑張れるから不思議。

月曜に先生や彼女と会うのが待ち遠しいなぁ。

今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。(^-^)g"


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/209-83b1ac09
