-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-14 10:35 | カテゴリ:未分類
リハビリ終わって病室で一休み


いろんな痛みも出てきてますが、着実に少しづつ筋力ついているようです。


まだ車椅子と歩行器の両方使っていますが、焦らず行こうと思います。(^-^)


今、同室の方が手術中なんです。


前日にコルセットの付け方を練習するお手伝いをさせて頂きました。


自分の通って来た道で協力出来る事はしようと思います。


誰だってはじめての事は不安です。


手術後の不安は預けて、術後は無理しない。
我慢しない。


自分の時より、人の手術の方が緊張します。f^_^;


これはホオポノポノするしかない!


今日はMさんへ


ごめんなさい

許して下さい

ありがとうございます

愛しています。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/207-535418fa
