-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-11 16:45 | カテゴリ:未分類
こんにちは。


今日から歩行器使ってリハビリ始まりました!


病棟内なら歩行器使って移動OKの許可が出まして、廊下歩いてみたら、天井低いのに驚きです~。


看護師さん達も見上げる形でしたが、今は自分より背が低かったんだぁ!とか(笑)


筋トレで少しづつ筋肉つけます(^-^)g"


シャワーも明日から一人で入って良いと言われました!(o~-')b


まずは一歩踏み出しました。


急に食欲も出てきて、ご飯完食。
嬉しいけど、危険な感じ。


だけど、出されたものは、なるべく残さず食べます。


看護師さんが、食べるのが何より薬より効くと言います。


こんな感じで一歩一歩です。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。(^-^)


Mika


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/206-a2acdd12
