-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 19:53 | カテゴリ:未分類
こんばんは お久しぶりです。


毎回励ましコメントありがとうございます。(≧ω≦)b


昨日は初リハビリでした!筋力低下してて、立つ&座るとか、寝ながら足を上げ下げとか、まだそんなレベルです。


車椅子で移動なので、腕も足腰も筋肉痛なんです!


いやぁ 中学時代の部活思いだしました(笑)

違う痛みでまいったな状態の日々だけど、移動出来るって素晴らしい。(><。)。。


今日はお見舞いに来てくれた友人に頂いたお花や薔薇の香りのサシェや、常に持ち歩いている水晶 ローズクオーツ インカローズを飾って、マイパワースポットを作りました!(*^_^*)


車椅子に乗って その場所を見るたびにんまり。


無機質なベッド周りが急にラブリーになりました。(笑)


こういう事って大切。

心が潤うから。
本当にありがとう~。(o~-')



で、最近はシンクロニシティ嵐でして、びっくりな毎日です。


病気が改善される段階でシンクロニシティが起こりやすいそうですよ。(*^m^*)


そして、今夜は満月 ウエサク祭。


またまた変化しそうですね。


私は一番やりたい事はっきりしちゃったし。


さてさて

今夜も日課のホオポノポノします。


ここへ来てくれた方へ。


ごめんなさい


許してください。


ありがとうございます。


愛しています。


改めて、感謝を込めて。


みなさま、良い休日をお過ごし下さいませ。

今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう

Mika(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/204-4e73818c
