-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-05 10:35 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

前回のブログにたくさんのコメント、励ましメッセージをありがとうございます。(≧ω≦)b


今は、ベッドの上で起こる次々に来る問題をひとつひとつ解決の日々です。


普通に生活できたら、もうけもん。


それがもう奇跡なんですよね。


同室の方々は皆さん70~90代で、本当に辛そうなのです。


ここにいてもたくさんのドラマを見ています。見させて頂いてます。





手術後、担当だった看護師さんから、一緒に闘おうね!って言われました。


一瞬 これは闘いじゃないと知っていたので、素直にハイッて言えない自分がいました。

委ねよう。と思ったら凄く楽に山と言われた術後が過ごせました。


それから、看護と言う現場を見て、肩書きじゃなく人。

それを実感します。


本当に色々な方々がおりますが。




中に信頼している看護師さんがいまして、ディルームにブログ更新しに来るまでにその方達に先生含め、3人も会いました!




こんな些細な事にもびっくり(笑)




看護師さんから、足の神経が回復するのは、かなり長い期間痛めてたから、本当に少しづつしか回復しないのよ。と言われました。


ところが、転院する前の病院で取り寄せていた、ヘミシンクのペイン・マネージメントは痛みと神経の回復を促し、眠れるようにするCDでした。


痛みだけかと思ったら、ようは痛みを感じさせるのは神経なんですよね。


これをホオポノポノしながら、毎日聞こうかと思います。




今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


ごめんなさい


許してください


ありがとう


愛しています


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/203-6e21fccd
