-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-03 22:09 | カテゴリ:未分類
みなさま。


色々ご心配かけました。

無事手術終わりました。

今日 初めて車椅子に乗る事が出来ました!

とりあえずの報告でごめんなさい。


応援して下さったみなさま。


本当にありがとうございました。(^-^)


病院での1日が忙しくなりました!


ゴールデンウィーク明けには、リハビリが始まると思います。


本当に今は何かに頼って車椅子に乗るのがやっとですが、一歩一歩頑張ります!


今夜は来てくれて、読んでくれてありがとう。( ^ _ ^)∠☆PAN!

Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/202-4124a120
