-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-01 06:41 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

時間あるので更新してしまいました!


昨夜9時から絶飲・絶食ですが、さっきまで朝ご飯まで2時間は長いなぁ。


って 食べられないんだったわ。(ノ_<。)


しくしく


9時にご飯代わりの点滴が入ってきます。


さぁ 今日からは違う痛みだけど、痛み無くして癒し無し。


ホオポノポノもしたし

昨夜テレビで、ガンを克服した方がホノルルマラソンに出場して、多くの方に希望をもたらしているというのを放映していましたね。

治療の辛さは病気によって違うけれど、希望を持つ大切さ


自分で作ったガンなら自分で治せる。


力強い言葉に 励まされたかた、たくさんいたんだろうな。


私も その一人


私なんか昨日の方に比べたら、へでも無いんだって思う。


で。

歩けるようになったら、他の病室の方と話したりするのが楽しみo(だったりして^-^)o


カラーセラピーの自分で作った色見本を持って行くんだ(笑)


前に手術入院した時に、看護師さんに たまには病室にいて下さいって怒られたほど(笑)ま、入院して4日目には歩けるようになってたからなんだけど。


筋力落ちて麻痺があるから 時間は他の方より、かかるみたいなんだけど、体と相談しながら頑張ろう~


それにしてもお腹すいた。


ではでは そのうち元気になったら、更新しまーす。


いつも応援ありがとう!


ごめんなさい

許して下さい

ありがとうございます

愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/201-3e39b905
