-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 18:49 | カテゴリ:未分類
いよいよ明日は手術です。


奇しくも 何やら切り替えな感じの5月1日


今日は朝一番で先生が来て、CTスキャンの結果 立派に神経圧迫してたよ。


手術後の痛みの方が楽かもしれないね~


なんて冗談言いながら笑いました。


本当に痛いの弱いのよ。(≧ω≦)bわたくし

で、麻酔科の先生と手術室看護師さんの説明を聞きました。


で、○○をして(全身麻酔や脊椎麻酔した人わかるよね?)


寝たままシャワー浴びて シャンプーしてもらいました。(^-^)


なんてセキララなブログなんでしょう~


入院生活って やはりうつになったり、悲観的になりがち。


私も以前の病院では、途中かなり危ない事がありましたが。


いろんな経験したなぁ。


あと、寝たまま体重を計れる機械に乗りました!


なんと2㎏減ってました。


3食食べて横になってて痩せる。(^人^;)


新しいダイエット?


夏に向けて努力しないで ベスト体重になりました。ラッキー


ではでは、しばらく更新できないけれど、たくさんの応援ありがとうございました(^o^)/

頑張ってくるよ~
(頑張るのは先生か)


ごめんなさい

許して下さい

ありがとう

愛しています。


今夜も来てくれて、読んでくれて、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/200-26500241
