-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-17 23:42 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今日は友人のKちゃんからオーダーされていた
インカローズリングの紹介です。

これは色々考えて考えて・・・

最終的にはシンプルになったものです。

素材で勝負?な
イチゴシロップのようなインカローズと
ローズクオーツのコンビネーション。

インカローズリング 

恋愛を成功させたい女性の強い味方。

ローズクオーツが少女的なイメージなら
インカローズは成熟した女性。

絶妙なバランスをとってくれる
コンビネーション。

実はこのリング。

渋谷のエンゼルストーンさんまで
取りに来てくれて渡したのですが・・
(実は時々お店で見習い販売員をすることがあります。)

久々に再会したというのに
たった10分くらいで「整体の予約があるから」
と去っていってしまいました。

整体の後は出雲大社へ行ってきますと
メールが来ました。

なかなか軽いフットワークです。

出雲で恋の御守り買ってくるねと
嬉しいお言葉でした(笑)

絵を習い始めた彼女に
新作の絵を見せてもらったのですが
なんと・・もこみち君がモデルでした・・・

なかなかユニークな子なんです。

その後も
嬉しいことが続きました。

続きは明日348

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/2-5a01cd42
