-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 06:01 | カテゴリ:未分類
おはようございます!

やはり 5時には目がさめてしまいます。


消灯時間にハルシオン飲んでも3時間寝れたらラッキー(≧ω≦)bみたいな、後は夜中に痛むかどうか。


昨夜はラッキーナイトで、夜中に2時間くらいうだうだしただけで、痛み止め追加しなくて済みました。


朝 カーテン開けにくる看護師さんに笑顔でおはようございます!って言える時は嬉しいんです。


朝は大事


夜明けが来て、生きてる!って感じると喜びが沸いて来ない?


あのね。


夜中の痛みと昼間の痛み 違う気がするの。

痛みの後は楽あり。


怪我だけじゃないよ。

辛い事の後は成長するようにね!


そりゃ誰だって、楽していたいよね(笑)


どう乗り越えるかは、その時の自分の気持ち次第なんだよね。


どんな小さい事にも、感動して感謝する感性がある人と そうでない人は 同じ道を歩いていても 全く違う道を歩いている事になる。


どうせなら、綺麗な花が咲いているのを見たり、空を見上げて深呼吸して美味しい空気を吸ったり


裸足になって 大地の感触を味わいながら歩いたり。


そんな感性を持ち続けたいんだ。


その感性でアクセサリーを創ったり、絵を描いて行きたい。


あー 今日も生きてるよ!


感謝 感謝


笑顔でおはよう!


あなたの愛する人に毎日笑顔でおはよう!


私の愛する皆へ
笑顔でおはよう!



今日も生きててくれてありがとう~


いつも来てくれて、読んでくれてありがとう(^-^)


ごめんね
許してね
ありがとう


愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/199-65a651c7
