-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-29 17:29 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!


昨日は介護タクシーと言うストレッチャー付きのタクシーに乗りまして、無事転院しました!


病室はやはり窓際(^-^)


部屋は7000番
なんかスパッとしてて良くないですか?(笑)

見張らし最高


何やら従兄弟が仕事のキャンセルが出たとかで、連日のお見舞いや会社を解雇になって失効した 保険や年金の切り替えのため、パニックになっている父の代わりに奔走してくれました。


病院側もいろいろ力になってくれ、安心して手術を受ける準備が整いました。


まず、病院に着いて病室に向かうエレベータの中で、父が あっ!先生!


そうです。


先日父が紹介状持って行って担当になった先生だったのです。(笑)

エレベータでの挨拶となりまして(^-^)


昨日中に心肺機能 心電図 CTスキャン 脊椎造影と 全ての検査が終了


明日から調整


明後日 手術です!


さきほど私が38日ぶりにシャワー入れてもらいにシャワー室にいる間に父が同じ手術を受けた男性と話ししたらしく。



その方なんと昨年の10月から順番待っていたそう。


担当医師になぜ こんなに早く決まったか聞いてみたんです。


MRIの所見もさることながら、一ヶ月寝たきりでなんとかしてあげたいと、上司にあたる医師に相談したところ・・・


なんと その先生の予定がたまたまキャンセルか何かで空いていて

じゃ、してあげよう!と決まって、異例の事なんです。


と言う事なんです。


ずっと続けている、ホ・オポノポノのクリーニング


ようは、信じる力や


未来は変えられるとか。


今回 本当にたくさんの守ってくれる力を


本当に愛されているんだよ。


気が付きなさい。


全ての人 ひとりひとりが そのパワーに気が付いた時


世界は変えられるんだね。


病院に入って 痛みの中では 今しかなかった。


苦しみも終わると知った。


肉体の命を終える方々をたくさん 見てきた。


死様は生きざまだと、実感する時に



私はまだ死ねない事を知る。


役割はまだまだ、果てしなくあると知る。


導かれて 赦されて


私に出来る事をしていこう。


今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとうo(^-^)o


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/198-fd5b00b5
