-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 22:29 | カテゴリ:未分類
こんばんは。


実は 今日 紹介状持って父に病院行ってもらいました。

おばまで父を追って、病院へ。


かなり待たされて、今から私の入院してる病院に向かいます。とメールが来てから、結果が気になり、ソワソワ。


携帯の時間を見たら、3時45分


久しぶりにエンジェルナンバー検索しました。


どうやら アセンテッドマスターや天使達が、これから起こる変化に安心して委ねなさい。


とのこと。


それから10分後


父とおば到着です。


なんか興奮気味の二人から出た言葉


明日朝一番で転院よ!


手術は5月1日!


(°д°;;)


本当に!?


噂では手術2~3か月待ちは当たり前の病院で、先生が 本当に今までに無いタイミングでスケジュール空きましたと言ったそうです。



現在入院中の担当医師も、まずありえないくらいのスピードだと驚いていました。


ミラクル!だって(笑)

早速 心配かけている友人達にメールしたら、涙でそうな応援メールが一杯で。


1日も早く歩けるようになるから。


たくさんのサポートに感謝します。


本当に本当に
ありがとう


愛しています。


すごいなぁ。


愛の力は。


守られているね。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/197-2ebed5a0
