-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 13:51 | カテゴリ:未分類
私は ここからたくさん退院される方を見送ってきました。


嬉しい送り人


それから皆は通院に切り替わるのですが、通院のある時は必ず病棟に顔を見せに来てくれます。


家族でもないのに、たった数日共にしただけで生まれる不思議な絆

朝いちメールで、その後を気にして下さったり。


皆さん 私の親年代の方ばかりです。


有難い事です。


サポート隊は あの手この手でエールを送ってくれてるね。


弱い子ほど、気になるのかな?


今は父とおばが紹介状持って病院行ってくれています。


昨夜は夜 入院された方が苦しんでいて、病棟はバタバタだったようです。


かなり厳しい状態だとか。


少しでも苦しみから解放されますように。


さっきは点滴勝手に抜いちゃう患者さんがいて、大騒ぎ


年齢が行って 入院経験が無かったり、認知の方は、特に苦痛みたいです。


入院してる方も、介護してる方も大変。


でも、同室の方が 今日か明日退院です。


笑顔で帰っていくのを見ると、自分もいつかはね。


今 何も出来ないって事は これから出来る事ひとつひとつに感動出来るって事だから。


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/196-d93d7666
