-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 03:09 | カテゴリ:未分類
毎日 この時間は眠れぬ時間帯です。


さっきまで誰かに何か言われていたような、何かの選択をさせられていたような。


昨日はふと思った事がありました。


共感力のある方は人より感動力が強く、その分 辛さも喜びも大きい。


日本を選んで、ここを選んで、出会えた命に感謝しよう。


だけど、日常に埋もれると見えなくなる事があるよね。


私達は愛する事を学びたくて生まれてきた。


だけど、ある日痛い記憶から心閉じてしまって、苦しいからあがくんだ。


欲しい欲しいと思ってさまよう幼き魂


最初から そこにあったと、気が付こうよ。

傷付く事を恐れて守りの鎧を身に付けてしまわないで。


傷付くのは、失ったらどうしょうって不安からくるね。


愛そのものは、ただあるがままで。


そこにあれこれ理由をつけては、勝手に苦しんでしまう。


エゴと言う 人間の苦しみ。


私はそんなものから解放されたくて、この道を選んだ。


幸せだと思う事に許可しない魂がたくさんいるよね。


愛を持って コミュニケーションをする時
想いは伝わる。


そんな積みかさねが
世界を平和にするよね。


昨日出来なくても、今日は出来るかもしれない。


となりの誰か


笑顔で行こう。


あなたの笑顔が誰かを幸せにすると言う事


その影響力の大きさに気が付こう。


例えば、作り笑いしか出来なくても、いつかそれは本物になるから。


夜中の一人言に付き合ってくれて、ありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/195-5aefd0d0
