-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-26 21:32 | カテゴリ:未分類
こんばんは


入院して、早32日目


パソコンメール開けないので、ご迷惑かけていると心配しています。


本当に 1日も早く転院して手術するよう、そして元気になるよう、今夜は祈り続けます。

応援して下さっている方々に、本当に感謝します。


絶対 それが無かったら、ここまでこれませんでした。


毎日毎日 夜中になると枕がびっしょりになるくらい、痛みと憤りと不安で眠れ無い毎日でした。


反面、感動や感謝の思いも 一杯味わわせて頂きました。


同じ立場で入院している方達とは、楽しい時間でした。


そしてですね。今日は 足を無いものとして、絵を書いていたら。


私はなんて凄い手を持っているんだろうか!って思いました。


歩ける事が当たり前なんじゃない。


それすら、コントロール出来ないのなら、今与えられたほかの事を感謝して
進んでいくしかない。o(^-^)o


この病院の廊下を一度も歩かず、退院するとは思いませんでしたが。


お世話になった、ヘルパーさんに何かプレゼントしたいな。


今 痛みの合間に書いている絵をプレゼントしようかな?



こんな事しか出来ないけれど、やはり最期は感謝で出たいから。


人間だもん。


わだかまり無く、笑顔で去りたいと思います。(^-^)


器でっかくならなきゃね。(≧ω≦)b


ごめんなさい
許してください
ありがとうございます
愛しています。


今夜も 来てくれて、読んでくれて、ありがとうございます。(^-^)


Mika(*^m^*)





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/194-b9fe6c0c
