-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-26 12:55 | カテゴリ:未分類
昨夜から 足が痛み出し、昼前まで治まらず。今も痛むけど、アップしたい内容が。




今日、点滴をしにきた看護師さんに、今オムツ交換してもらいますか?
と聞かれましたが、痛み疲れて睡魔が来てたので、断わりました。


看護師さんの後ろで、以前聖水とロザリオを下さったヘルパーさんがいました。


後で来ますと去ったヘルパーさん


その後 私は○○○
(名前聞き取れなかった)キリストの光を受けて、やってきました。と囁かれました。


すごく気になり、後からヘルパーさんに話したら・・・


それは、サンタバーバラ。


私のいつも側にいる。と話してくれました。


私のヘルプに来てくれたのかな?


だけど 足はまだ痛~い(T_T)


昨日は昼間調子良くて、寝ながら絵を書けたのに。


天使達

お願い 痛みを取って下さい。


まさか、ゴールデンウィークでバカンス行ってないよね(笑)


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう

Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/193-4d882152
