-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 05:41 | カテゴリ:未分類
おはようございます!

久しぶりに夜痛みが無く眠れて、4時半に目が覚めました。(^-^)

平均睡眠時間3時間だった私には、すごい記録なんです。


睡眠導入剤のレンドルミン(効き目1.5時間位)で眠くなったのは初めて!


薬の名前ばかり詳しくなるのは自慢にならないけど、いっぱい 涙流したし、こころがポキポキ折れた夜を何度も過ごしました。


会社も一昨日派遣首切られましたぁ!


昨日はセカンドオピニオン 週一度外から来る医師に診てもらうようお願いして診てもらいました。


今までと真逆の結果でした。


僕なら最初から手術勧めました。って


一ヶ月待つのはおかしいから、手術するなら紹介状を・・


なんなんだ!


と思う気持ち半分


やっと先が見えたと言う気持ち半分


今日 主治医と話し合いをします。


結果論だけど、普通なら一ヶ月で歩けて、少なくとも 会社に復帰出来るめどがたち、解雇にはならなかったんだと思います。


今回の浄化は 大きな浄化だなぁとは知っていたけれど。


失ったものはたくさんあったけど、本当に病院の中でもいろいろあったけど。


入院する前に、ここでの学びはあと何なのかな?とか考えてたのも事実。


病院では痛み止め効いてる合間に センセーションのセッションを三人の方にしたのだけど、すごく自信ついたんです。


出会いもたくさんありました。


親族や友達の応援もたくさんありました。


こころがポキポキ折れるたび、折れた所は強く、木の幹の様に太くたくましくなっていくんでしょう。


これを乗り越えたら、あらゆる痛みのわかるセラピスト誕生!


生と死の現場


病と向き合う人々


一ヶ月いっぱい 見てきたよ。


人は涙流した分


強く優しくなるね。


今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。



Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/192-42d70553
