-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 23:07 | カテゴリ:未分類
たった今。


クリスタルボウルの音色を聞いて眠ろうとしたら、いきなりツーソーンとメッセージが降りてきました。


ツーソーン?


直感的にストーンかな?と思ったらそのとおりでした。


携帯からGoogle検索


オーシャンジャスパーの事なんですね。


先日、ちょうど入院生活退屈で、ベッドから携帯でAmazonでストーンの本を買っていたのです。


早速調べてみました。



情報を集中させる効果があり、様々な生き方や、直感的な意識の流れを可能にしてくれます。


肉体 精神両方に効果があるそう。


感情的な問題解決に力を発揮、長年抱えてきた悩みや問題を解決に向かうよう手助けしてくれるパワーがあるそう。


パワーストーンがもたらすヒーリングポイントは左脚の神経!


スピリチュアル・キーワードはネットワーク構築


スピリチュアルメッセージは、自分が興味を持ち、面白いと思った事を一人でも多くの人に広めて行きましょう。


他の人と価値観を共有する事で喜びとなり、人の輪を想像以上に大きく広げて行く事が出来ます。


もう 本当に驚きなんです。


昨日 神経ブロックしたのは左脚の神経なのですから。


朝から観音様や 不動明王に祈ってくれたwakanaさんに感謝します。



クリスタルボウルでストーンを通じてメッセージが降りたのも、面白かったけれど、どんな形でサポート入るかは、本当にわからないです。


クリスタルボウルの演奏の音を持ってきてくれたTちゃんありがとう~。


良き事に集中して、宇宙パワーもすごいけれど、自分のパワーも信じていく。


でも、私の事を祈ってくれたエネルギーって本当にすごい。


ただひたすら、感謝です。


バシャールの言うワクワク状態になってきてる。


全て必然。



今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう(*^_^*)


早速オーシャンジャスパー、手に入れなきゃ!


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/191-75403285
