-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 02:43 | カテゴリ:未分類
またまたの更新です。

病院の布団 やたら重くて冬仕様。


汗かいて冷えて、痛み誘発してしまい。


ついついの息漏れに、目の手術で入院している、斜め向かいの方が大丈夫?と聞きに来てくださりました。


なんと腰から足をさすってくれて、ずっとお風呂に入ってないから足がかさかさで可哀想と ずっとずっとマッサージまで。


その後癒し効果か 急激に眠くなり、うとうと。


昨日まで、全く知らない同士なのに、愛を一杯感じました。


またまたその後 たまにあるんですが、ぶっちゃけ尿管カテーテルを抜きたくなる発作に教われました。


看護師に言われる事はわかってるけど、ナースコール。


我慢するしかないですね。


確かにそうなんです。

だけど 長く異物が入っている苦痛は私の中で、痛みの次の入院中 最大クラスのストレスなんです。


自分でつけてとばかり、粘膜表面麻酔のキシロカインをつけます。いいのか?という感じです。



そしたら、またまた斜め向かいさんが、様子見にきて下さり、私にはこれしか出来ない。

どうしてあげる事も出来なくてごめんね。


しばらく背中から足までさすってくれて、手を握ってもらいました。


私の周り 無償の愛一杯感じています。


これを学べって 言われてるのね!


焦りたく無いけど、早く たっくさんの方に自分の役割 アクセサリーや絵で人に喜んでもらう事をしたい。


退院したら、恩返ししなきゃならない方がたっくさん!o(^-^)o


宇宙の手配は いろいろみたい(笑)


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/190-18c13f49
