-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-22 20:50 | カテゴリ:未分類
今日は 午後から私が 神経に注射打つと言うので、父におばに従兄弟まで来てくれて、大騒ぎ(^人^;)


痛いのが超苦手な私なのに、とことん痛み我慢して (病院嫌い)
いや、ここに来てくれている皆様も我慢しすぎはいけませぬよ!


注射する検査室にストレッチャーで運ばれベッドに移って


みかさんって、病棟の看護師さんに声かけられました。


本当はすぐ病棟に戻らなきゃならないのに、私が不安そうにしたから側にいてくれたんです。。・゜゜(>_<)゜゜・。


情けないわたし。


本当にありがとう。


骨の画像見ながら腰から注射針入れて、神経に刺すんですけど。


うつ伏せになって まな板の上の鯉状態


やっぱ怖いから止めると言って、先生困らせたけど ここまで来たらやりましょう。とさっさと麻酔かけられてしまいました。


初めての体験に 何やらわからなくて、神経ブロック不発でした。


痛みが減らない(*_*)

来週 また打つかな?ステロイド入ってるから、少しは違うかもと言う事で終了。


丁度 注射終わってストレッチャーで運ばれてる時に、会社の友人二人がお見舞いに来てくれて、しばし病室はおお賑わい!


歩けないだけで、はた目には病気じゃあないみたい(笑)


明日から自主リハビリ

足を10cmくらい 上げ下げします。


ここで、出来る範囲でって念を押されました(笑)


みかさん 歩けるようになった頃危険そうですね。って言われました。


見抜かれたか!


怖がりな癖に、ズンズン行きます。な性格を手放して。



イメージトレーニングは病院ごと 癒しピンクで包む!


一歩一歩 前進o(^-^)o

明日は何が出来るようになるのかな?


今日もてんやわんやだったけど、愛を感じたり、感謝を感じたり。

良い一日だったよ。


今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


ごめんなさい

許して下さい

ありがとう

愛しています。


Mika(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/189-9031b199
