-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-21 19:27 | カテゴリ:未分類
明日 神経ブロック注射を打つ事になりました。(^O^)


一月寝てたから、辛いかもと先生がすすめなかったのですが、このままだと本当に歩けなくなるかもと、勧められました。


看護師さんから、かなり痛いと聞いてたから、断ったのだけど。


バシャールの絶対乗り越えられない事なんか来ないって思い出して、ナースコールしようかしばし考えてました。


忙しい時間帯なので躊躇してたら・・・


入院時に足のマッサージしてくれた看護師さんが、ひょっこり顔を出してくれました。


時間があったらアロママッサージしてあげたいと思ってるんだけど、なかなか時間なくてごめんね!との事。


で、明日先生にブロック注射希望しますと伝えてもらうように、お願いしました。





例えば、困難な事がやってくる時は、変化を求められている時なんですよね。



あらゆる意味は後で繋がる。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう(^-^)


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/188-f490a030
