-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-21 05:15 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

病院は10時 消灯


2時頃から目が冴えて、もぞもぞしてます(笑)


空はもう明るくなりまじめていて。


どんな夜も 必ず明日が来ると信じている私達。


バシャールからのサポートは あらゆる形で来ていると感じます。

それに気が付くかどうかは、どこにフォーカスしているか。


人と言う存在一人一人の中に神性を見た時


毎日あらゆるサポートをして下さる存在に感謝の気持ちが沸いてきます。


生きているんじゃない。


ありふれた、使いふるされた言葉だけど。


生かされてるのだと 気付く。


病院への概念が変化した。


きっと 今日も私は学ぶのだろう。


だけどね。


私が学ぶ時


関わっている方々も何か学んでいるはずで。

昨晩は 周りと調和して行く事を学べと、メッセージが来ました。

入院生活も共同生活ですものね。


白衣の天使にも感謝を。


毎日毎日 メールくれたり お見舞いに来て下さる 友人達や 親戚

こんなに長く病院にいると、だんだん人は来なくなると思っていたら、花は絶える事なくて・・・


不思議と食べたいなって思うものを、何にも言わないのに、必ず皆が買ってきてくれると言う事。


ミラクルなんですよね(笑)


本当にありがとうございます。


私の中にはピンクのハートがたくさんつまっています。


このギフトは早く元気になって、歩いく事。

喜んで貰えるアクセサリーを作る事で恩返しですね。


ありがとう
愛しています。


今日も 来てくれて
読んでくれてありがとう。


Mika(≧ω≦)b
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/187-5cf71e44
