-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-20 18:42 | カテゴリ:未分類
今日は入院28日目


白い天井ばかり見る日々がいつまで続くの?

父に来てもらい、おばや従姉妹がお見舞いに来てくれて、先生とお話ししました。


いろんなトラブルが続き、精神も肉体もくたくたで、ギブアップ状態だったんです。


心臓も安静にしていると、怠けるそうで、血圧が低くなり、寝返りうつたび、ひどい目眩が(・_・;)


そんな中


朝からバシャールからの伝言が入りました。


WAKANAさんが 前日から 祈ってくれてメッセージを受けて、伝えてくれました。


どんなエネルギーも感じ始めた時は思い出して下さい。


自分には、それに対応出来る力があるのだと言う事を。


ぜひ覚えておいて欲しいのは、宇宙はあなたが対処出来ないものを与える事は無いと言う事です。


決して無いのです。


決して、決してです。


私は 私を信じます。


まわりから頂いた愛に、深く感謝します。


ありがとう。


ありがとう。


愛しています。



Mika(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/186-c2ecc359
