-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-19 19:48 | カテゴリ:未分類
今日は容態悪化で激痛


もう 何が何やら


痛みどめ 飲む 打つ
入れる


しまいに 頭ぐらぐらの アルコールでまわってるような感覚になりまして。


今は落ち着き 記録として残しておきます。

昨夜は 夜中に点滴の針が入ってる左腕の管に貼ってあるテープをむしりとってあり、危うく針が抜けそうに。(*_*)


水分補給用ペットボトルはなぜか 下に転がっていて、その間の記憶無し。


明け方見た夢はベッドから動けない自分が襲われそうになり、間一髪で助けがくると言うものでした。


入院26日目


痛みで苦しむ私を一人のヘルパーさんが 30分置きに励ましにきてくれました。


先日の聖水くれた方です。


今日は二人のお見舞いの方がまたまたシンクロでピンクの花束が集まりました。


癒しのピンク


どちらも大好きな薔薇で、痛みも和らぎました。


ありがとう
ありがとう
愛しています。


今夜も来てくれて、読んでくれて ありがとう。


Mika

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/185-3129c3e0
