-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-18 10:36 | カテゴリ:未分類
前回の更新からずいぶん経ってしまいました。


実は痛みが振り返し。
精神の膿出し期間でした。


ひたすらクリーニングして、ごめんなさい。
ありがとうございます
許して下さい。

愛しています。


大概は寝落ちですが、繰り返していると


いわゆる瞑想中に訪れる ゼロ 無


それと同じ一瞬が訪れます。


あの 感覚 忘れていたんだなぁと反省


まだ ベッドから起き上がれ無いのだけど、ココロが昨日から起き上がれました。


一歩一歩 階段を上がっているような感じです。


退院して、一番最初に作りたいアクセサリーが決まりました。


祈りのアクセサリーです。


これは私ではなく、降りてきたメッセージ。


今日 ここを訪れて下さった方へ


ごめんなさい


許して下さい


ありがとうございます

愛しています


Mika(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/184-94bb72d2
